2016年03月30日

ドラマ[お迎えデス。]あらすじ,原作,主題歌,キャスト

ドラマ「お迎えデス。」の
あらすじ、原作、主題歌、キャストに付いて書きます。

ドラマ「お迎えデス。」は今人気の
福士蒼汰と土屋太鳳の組み合わせ。

土屋太鳳は3月27日よりスタートのWOWOWドラマ
「カッコウの卵は誰のもの」にも出演している。


ドラマ「お迎えデス。」の原作





ドラマ「お迎えデス。」の原作は、
田中メカによる漫画作品。

『LaLa』(白泉社)において、
1999年3月号から2002年3月号にかけて連載された。

コミックス既刊5巻、

『LaLa』2016年4月号より連載が再始動。


ドラマ「お迎えデス。」の脚本家は、尾崎将也。


ドラマ「お迎えデス。」のキャスト



ドラマ「お迎えデス。」のキャストは、

福士蒼汰
土屋太鳳
鈴木亮平
門脇麦
濱田ここね
石野真子
大杉漣
野間口徹
森永悠希
大友花恋
根岸拓哉
比留川游
松川星
小林璃央


ドラマ「お迎えデス。」のあらすじ



ドラマ「お迎えデス。」のあらすじは、

ひょんなことからあの世の会社GSG(極楽送迎)の
社員に出会った堤円。

この世に未練がある霊を、
あの世に送り届けるバイトをするはめに。


ドラマ「お迎えデス。」の主題歌





ドラマ「お迎えデス。」の主題歌は、
家入レオ「僕たちの未来」

5月11日にリリース。

初回限定盤には「Hello To The World」のライブ音源、
通常盤と完全生産限定盤には「Silly」の
ライブ音源が収録されることが明らかになった。


ドラマ「お迎えデス。」の放送日



放送局:日本テレビ系
放送曜日:土曜日(4月16日スタート)
放送時間:9:00〜9:54
posted by あらすじ,原作,主題歌,キャスト,出演者,ネタバレ,ネタバレ,感想 at 07:26| 2016年春ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ[コントレール]あらすじ,原作,主題歌,キャスト




ドラマ「コントレール」の
あらすじ、原作、主題歌、キャストに付いて書きます。

コントレールとは、ひこうき雲の英訳。

ヒロインにとってはすぐに消えてしまう幸せの象徴であり、
男にとっては、人を殺めた時に見た悲劇の象徴。

ヒロインが営むドライブインの名でもある。

脚本家・大石静の大人の恋愛に期待したい。


ドラマ「コントレール」の原作


ドラマ「コントレール」の原作は、ありません。

ドラマ「コントレール」の脚本家は、
「セカンドバージン」「ガラスの家」の大石静


ドラマ「コントレール」のキャスト



ドラマ「コントレール」のキャストは、

石田ゆり子
井浦新
原田泰造
桜庭ななみ
堀内敬子
丸山智己
松浦理仁
中西良太
村田雄浩
野際陽子


ドラマ「コントレール」のあらすじ



ドラマ「コントレール」のあらすじは、

夫を無差別殺人で失った文(石田)と、
犯人を取り押さえる中で彼女の夫を死なてしまった瞭司(井浦)
との恋を描く衝撃作。

瞭司は事件のショックで声を失う。

事件から6年後、ドライブインを切り盛りする文の前に、
瞭司が現れ、お互いがお互いの過去を知らないまま接近していく。



ドラマ「コントレール」の主題歌



泣きたいよ [ 鈴木雅之 ]

泣きたいよ [ 鈴木雅之 ]
価格:1,249円(税込、送料込)



ドラマ「コントレール」の主題歌は、
鈴木雅之と玉置浩二がタッグを組み
主題歌「泣きたいよ」を担当。

また鈴木雅之は松任谷由実とタッグを組み、
ユースケ・サンタマリアが主演の
フジテレビ系「火の粉」でも主題歌を手がけている。

ユーミンが作詞作曲した
「Melancholia(メランコリア)」
(5月4日配信発売)。


ドラマ「コントレール」の放送日



放送局:TNHK総合
放送曜日:金曜日(4月15日スタート)
放送時間:10:00〜10:00
posted by あらすじ,原作,主題歌,キャスト,出演者,ネタバレ,ネタバレ,感想 at 07:24| 2016年春ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ[私結婚できないんじゃなくて、しないんです]あらすじ,原作,主題歌,キャスト

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の
あらすじ、原作、主題歌、キャストに付いて書きます。

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の原作





ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の
原案は水野敬也の『スパルタ婚活塾』。

「夢をかなえるゾウ」や「LOVE理論」などの
ベストセラーを生み出した水野敬也。

水野敬也のブログ「ウケる日記」で連載されていた
人気コンテンツを書籍化した恋愛マニュアル本(2014年発売)。

女性向けの恋愛マニュアルの多くは女性目線で描かれているのが、
この作品は男目線で女性に対しての恋愛論を展開している。

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の脚本家は、金子ありさ。


ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」のキャスト



ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」のキャストは、

中谷美紀
松井珠理奈
藤木直人
瀬戸康史
大政絢
平岩紙
東李苑
平田薫
緑友利恵
森田甘路
蘭寿とむ
マルシア
徳井義実(チュートリアル)
健太郎
夏木マリ


ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」のあらすじ



ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」のあらすじは、

高校時代から高嶺の花だったみやび。

高校の同窓会で、注目を集める橘みやび(中谷美紀)39歳。

青山で美容皮フ科クリニックを営む開業医。

だが、みやびが「独身」「彼氏もいない」と知ると、
場の空気は一変。口々に励まされてしまう。


その夜、みやびは独身女友達とのグルメ女子会へ。

同窓会で会った男を酒の肴に言いたい放題。

こだわりの料理もそっちのけでお喋りに夢中になるみやびたちに、
ついに憤りが限界に達した店主・十倉誠司(藤木直人)が口を開いた。

「結婚できない女の典型だ!」

それにみやびが反撃。

「結婚?別にしようと思えばできるけど? 落として見せます必ず!」


ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の主題歌





ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の主題歌は、
いきものがかり
「Sweet! Sweet! Music!」


ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の放送日



放送局:TBS系
放送曜日:金曜日(4月15日スタート)
放送時間:10:00〜10:54
posted by あらすじ,原作,主題歌,キャスト,出演者,ネタバレ,ネタバレ,感想 at 07:22| 2016年春ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

